2026

コテージ・キャンプの宿泊やカフェ、トランポリンなどを利用するとポイントが貯まり、おもちゃの武器と交換することができます◎

クエスト内容や獲得方法は、クラブハウス入ってすぐの場所に設置してある『クエストノート』を確認してください!

何度も通ってお気に入りの武器をゲットしよう!

クエスト2になって変わること

昨年大好評だった『森林公園こどもクエスト』ですが“2”になって何が変わるのか説明します。

  1. 『魔法使い』と『勇者』を選んで遊ぶ
    昨年の森林公園こどもクエストではクエストノートは1枚でしたが、2では『魔法使い』『勇者』、2タイプのクエストノートを用意しています。
    それぞれゲットできる武器が違うので、自分がどちらになりたいかを選んで参加しよう!
    2

  2. 武器の種類が変更
    武器の種類が変わりましたので、昨年ゲットした人でも新しい気持ちで楽しめます!
    さらなる挑戦をお待ちしています!
    3
  3. クエスト内容が変更
    クエスト内容も少し変更したので、新しいクエストをクリアしてポイントを貯めていこう!

その他

  • 参加方法
    クラブハウスにてクエストノートを無料配布しています。どなたでも参加可能です。
    各クエストにポイントが設定されており、クリアするとノートにスタンプが押されポイントをゲットできます。
  • 開催期間
    2026年2月1日~2027年1月31日まで。
  • 注意事項
    ※ノートを紛失した場合、それまでのクエストポイントは無くなります。大切に保管してください。
    ※ノート1冊につき1つ好きな武器と交換できます。他のノートと合算はできません。
    ※ノートをお忘れになった場合はスタンプが押せませんのでご注意ください。
    ※武器と交換後、そのノートは使えなくなります。続ける場合は代わりに新しいノートをお渡しします。
    ※交換は先着順です。補充する予定ですが、商品が無い場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 昨年のシーズン1の武器交換は2026年2月28日まで行えます。

クエストポスター