ご来園の皆様へのお願い

●発熱のある方、体調のすぐれない方(咳・咽喉通などの症状がある方)のご来園はご遠慮頂きますようお願い致します。
●宿泊施設利用者(ログハウス・コテージ・ケビン)をご利用の方は、宿泊者名簿に利用者全員の氏名・住所・連絡先をご記入ください。併せて「検温」などによる体調チェックを行います。発熱や風症状などがみられる場合には、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を行います。
●キャンプ場・喫茶利用の方は、受付書に代表者の方の氏名・住所・連絡先をご記入ください。
●手指消毒・こまめな手洗いにご協力ください。
●他のお客様との間隔を空けてください。(Social Distance:社会的距離の確保)
 ※同じグループ内でも、可能な限り密集を避けてご利用ください。
●共用施設(クラブハウス、屋外トイレ棟など)をご利用の際は次の点にご協力ください。
 ・マスク着用、咳エチケットの励行をお願いします。
  ※バーベキューハウスをご利用の際は
   お食事を始められる直前まで、マスクの着用をお願いします。
 ・施設内での大声での会話などはお控えください。
 ・小さなお子様連れの方は、保護者の方がマスク着用・人との距離の確保・咳エチケットなど、
  周囲への配慮について責任を持って対応をお願いします。
●万一、ご滞在中に体調がすぐれなくなった方は、すぐにご連絡をお願いします。
 また、その際には保健所が行う調査等にご協力をお願い致します。


当施設での感染防止への取り組み

【スタッフの対応】

●スタッフはマスクを着用して対応します。
●こまめな手洗い・消毒を励行するとともに健康管理を行います。
●発熱等の症状があるスタッフは勤務を自粛します。

 

【共用施設の対策】

●ドアノブ、手すりなど人の手が触れる部分を中心に、定期的に消毒を行います。
●施設内の換気を行います。
●クラブハウス入口等、施設内各所に消毒液・液体石けんなどを備えています。
●チェックイン時にお並び頂く際に、一定の距離を確保するためにサインを設けています。
●フロントには飛沫感染防止カバーを設置しています。
●現金の受け渡しはトレイを介して行います。

 

【客室及びキャンプ場の対策】

●客室は清掃の際に換気を行います。また、リモコン、手すり等人の手が触れる部分を中心に適切に消毒を行います。
●客室内に液体石けん、手指洗浄液を設置していますのでご利用ください。
●キャンプ場では他の人との距離を保つため、一部施設において当面の間ご利用区画を制限しています。
●炊事棟・屋外トイレ棟の清掃の際に手すり等の消毒を行います。