島根県内で新型コロナウイルス感染が拡大しているため、既に予約済みの宿泊も含め、8月23日(月)以降の宿泊について「#WeLove山陰キャンペーン」の対象から外れるとの発表がありました。

島根県内で新型コロナウィルス感染症が拡大しているため、既に予約済みの宿泊も含め「#WeLove山陰キャンペーン」が8月23日(月)から当分の間、停止されることになりました(8月22日宿泊分まで割引対象)。

つきましては、下記当園の対応をご確認いただきますようご案内致します。

なお、本件につきまして対象の方への個別のご連絡は差し控えさせていただきます。ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

 

 

(キャンセルされる場合は、8月25日までに)

WeLove山陰キャンペーン対象のご予約を8月25日(水)までにキャンセルされた場合、キャンセル料金は全額島根県より後日還付されます。キャンセルの方法は下記をご確認ください。また、還付までの手続きの詳細はこちらにてご確認ください。

なお、8月25日以降キャンセルされた場合は、キャンセル料金の還付はありませんのでご注意ください。

 

 

(キャンセルの方法)

お電話は大変混み合い繋がりにくいことが予想されます。予めご了承くださいますようお願い致します。

オンライン予約(公式のHPやじゃらんnet等)の場合は、予約されたサイトからキャンセル手続きをお願い致します。

お電話で予約された場合は、お電話または公式HPの「お問い合わせ」より、予約者ご本人様がメールにてお知らせください。その際は、氏名・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレスをご記入の上、問い合わせ内容欄にキャンセルされる旨と予約日・ご予約施設名を必ず明記してください。

なお、キャンセル料金の還付手続きが必要な場合は、後日当園より必要書類を郵送致します。キャンセル料金が発生しない場合は、当園からご連絡を差し上げることはございません。

 

 

詳細・手続き等につきましては必ず次のリンク先をご確認ください。

「WeLove山陰キャンペーン」HP

 

※「WeLove山陰キャンペーン」は停止されましたが、当園での宿泊自体は可能です。