広島県、山口県の一部地域に「まん延防止等重点措置」が適用されたことを受け、該当地域にお住まいの方について、島根県が行っている『再発見!あなたのしまねキャンペーン』新規予約停止が発表されました。なお、割引の新規予約を停止するもので、宿泊の停止をお願いするものではありません。

  1. キャンペーンの新規予約停止の期間
    2022年1月11日(火) 0時から当面の間。
    ※現在予約済みの方、または1月10日(月)までにご予約いただいた方は、キャンペーンが適用されます。(ワクチン接種証明書、身分証明書をお忘れなく。)
  2. キャンペーン停止対象地域
    まん延防止等重点措置が適用された地域にお住まいの方。
     
      市町村名
    広島県 全域
    山口県 岩国市、和木町 ※追記:1月15日(土)より、山口県全域
  3. 6歳~12歳未満のお子様の陰性証明書の提示が追加されました
    既にご予約いただいているご宿泊(1月11日宿泊分から)はキャンペーンの対象ですが、まん延防止等重点措置地域からお越しのお客様の場合は、同居する親等の監護者が同伴する場合であっても陰性証明書のご提示が必要になるというルール変更がございましたのでご注意ください。

なお、こちらは島根県が行ってるキャンペーンのため、より詳しい情報はこちらにお問い合わせくださいませ。

再発見!あなたのしまねキャンペーン 公式サイト

今後の感染状況によっては、キャンペーン新規予約停止地域の拡大や内容の変更等も考えられますので、情報は随時ご確認くださいますようご案内致します。