クローバー

※こちらのイベントは、大好評につき現在終了しています。

季節限定イベント発生!!

昔から「四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれる」といって、よく探したもんじゃないですか?

でも、見つけた瞬間に幸せなことって起きないですよね。。。

だったら見つけた瞬間に幸せなこと起きたら幸せじゃないか!!!

ということで、見つけた方に特別なソフトクリームをプレゼントします◎

イベント内容

園内のどこかに生えている(はず)の「四つ葉のクローバー」を採取し、クラブハウスの受付まで持ってきてください。

持ってきてくれた方には「幸せの四つ葉のクローバーソフト」をプレゼントします!

クローバーソフト

島根県産の食用四つ葉のクローバーと、てんとう虫チョコをトッピングしたソフトクリームです◎

五つ葉以上見つけた方は、通常ソフトクリームを-100円で販売します。

  • ちゅーいじこう
    ■ソフトクリームの提供時間は8:00~20:00までです。
    四つ葉のクローバー1つに対し、四つ葉ソフトは1つプレゼントします。
    ※見つけた四つ葉のクローバーは使いまわしできません。幸せの神様は見ています、そんなことしたら幸せが逃げて行く可能性がありますのでご注意ください。
    五つ葉以上見つけた方は、通常ソフトクリームを-100円で販売します。
    ※見つけた五つ葉以上をちぎって四つ葉にしようなんてダメですよ?幸せの神様は見ています、そんなことしたら幸せが逃げて行く可能性がありますのでご注意ください。

    ■森林公園周辺で見つけた四つ葉のクローバーが対象なので、自分家の周りじゃなくて、できれば森林公園周辺で見つけたやつでお願いします。
    ■写真じゃダメです。クローバーを採取して持ってきてください。
    ■四つ葉ソフトはだいたい100個ぐらい準備してます。先着順で、無くなり次第終了しますのでご了承ください。※終了しました。